本社移転に伴い、以下の期間につきましては一部業務を停止させていただきます。
また、ご注文用FAX番号につきましては移転と共に変更となりますので、あわせてお知らせいたします。
1.業務停止期間
平成29年12月22日(金)~12月25日(月)
2.停止する業務
・ご注文
・商品の出荷
・お問い合わせ対応
2.ご注文用FAX
03-3472-6760
※フリーダイヤルにつきましては、移転後も変更ございません。
なお、停止期間中にメールでいただいたご注文・お問い合わせにつきましては、12月26日(火)以降、順次対応させていただきます。
ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
《本件に関するお問い合わせ》
株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション
総合受付センタ 0120-707080
受付時間 9:45~17:30 (土・日・祝日を除く)
※12月22日及び25日は移転工事のため、
フリーダイヤル及びFAXもご利用いただけません。