ニュースリリースnews

  1. HOME
  2. ニュースリリース
  3. テレホンカード関連商品販売終了のお知らせ

テレホンカード関連商品販売終了のお知らせ

[ お知らせ ]

お取引先 各位

拝啓
 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は、テレホンカードならびにテレホンカード関連商品の販売にご尽力いただきまして、厚くお礼申し上げます。

 さて、永年ご愛顧を賜っております下記のテレホンカード関連商品ですが、毎年ご注文数が減少している中、販売価格を据え置くとともに販売体制を維持してまいりましたが、これ以上の継続が困難となってまいりましたので、誠に勝手ではございますが販売を終了させていただくことと致しました。
 お客様にはご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げますとともに、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 また、パーソナルオートダイヤルカードをご注文いただいた際に、カード表面へ設定電話番号を印字するサービスを行っておりますが、印字設備老朽化に伴いまして、勝手ながら6月末の受付をもちまして印字サービスを終了させていただきます。

 お客様には重ね重ねのご迷惑となり、お詫び申し上げますとともに、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

敬具

商品名
受付終了日
オーダーメードテレホンカード 2019年9月13日(金)
ハーフメードテレホンカード
パーソナルオートダイヤルカード
(電話番号印字サービスは6月末まで)
フリーアクセスカード
フリーダイヤルカード

※受付終了日以前でも、在庫が無くなり次第受付を終了させていただく場合がございます。

《本件に関するお問い合わせ》
株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション
電話番号:0120-707080
(受付時間 9:45~17:30/土・日・祝日および年末年始を除く)