ニュースリリースnews

  1. HOME
  2. ニュースリリース
  3. 電話による注文受付業務終了のお知らせ

電話による注文受付業務終了のお知らせ

[ お知らせ ]

拝啓
 
初夏の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は、各種プリペイド商品の販売にご尽力をいただきまして、厚くお礼申し上げます。
 これまで、電話・FAX・インターネットで各種商品のご注文受付をさせていただいておりますが、このたび、

代理店様とのお取引に関する証跡を残すことによる法令順守と誤受付防止
近年インターネット環境の飛躍的普及による「代理店様専用ページ」からの注文の増加
電話によるご注文件数の減少

などの理由により、長きに亘りご利用いただいておりました電話による各種商品の注文受付業務につきましては、平成25年6月28日(金)をもって終了させて頂くことといたしました。
 なお、デザインカードのご注文等受付、お取引条件等の契約内容、その他のお問い合わせに関しましては、これまでどおり総合受付センタ(電話:0120-707080)にて、受付けさせていただきます。
 代理店様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

<平成25年7月1日(月)以降のご注文方法>

(1) インターネットでのご注文
 弊社ホームページ上の「代理店様専用ページ」バナーから、事前ユーザー登録の上、ご注文下さいますようお願いいたします。
 なお、インターネットからのご注文を頂いた場合、お支払い方法として代金引換を申告されている代理店様は、テレホンカードの代金引換手数料が無料になるほか、以下の機能をご利用いただけます。
 ・パソコン、スマートフォンの何れの操作で、朝8:00~夜23:00までご注文が可能です
 ・ご注文内容(商品名・枚数)とご請求金額が、ご注文完了メールにて確認できます
 ・過去のご注文履歴をご確認いただくことができます

(2) FAXでのご注文
 各商品別にご用意している専用ご注文票に必要事項をご記入いただき、総合受付センタまで送信をお願いします。