ニュースリリースnews

  1. HOME
  2. ニュースリリース
  3. 2016年東レ株式会社様キャンペーンガール図書カードの不具合のお詫びと交換のお知らせ

2016年東レ株式会社様キャンペーンガール図書カードの不具合のお詫びと交換のお知らせ

[ お知らせ ]

 平素は図書カードをご利用いただきありがとうございます。 このたび、2016年の東レ株式会社様のキャンペーンガール図書カード(下記500円券4種類)が、 磁気データの不良により書店にてご利用できない場合があることが判明いたしました。 該当の図書カードをお持ちのお客様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり、心より深くお詫び申し上げます。

3c776645-a147-47f3-8d5b-a04f0ab9c06d.jpgcddc9520-f602-4e44-b448-d3210b4caf96.jpgd68eb98f-a300-4ae4-ba7f-c8bc2afecd05.jpge73239a8-51d8-43e1-a1b8-ae895efae8a8.jpg
つきましては、該当の図書カードの交換対応をさせていただきますので、大変お手数ですがお電話にて下記までご連絡ください。

 【交換対応窓口】(9:45~17:30 土日祝・年末年始除く)
 株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション
 ギフトサービス事業部
 電話:0120-707080 ※音声ガイダンスに沿って「2:一般の方」をお選びください。


①お電話をいただきましたら専用交換窓口宛ての料金受取人払いの交換専用封筒をお送りいたしますので、 住所・氏名等の必要事項をご記入の上、該当の図書カードを同封してお送りください。
②専用交換窓口に到着後5営業日以内に同じ絵柄の新しい図書カードを返送するようにいたします。

※注1 交換は図書カードの残額があるものについてのみ行いますのでご了承ください。
※注2 なお、同一絵柄との交換は2017年2月末日までとさせていただきますのでご了承ください。
    それ以降は異なる絵柄の図書カードとの交換となります。

 交換専用封筒にご記入いただく住所・氏名等の個人情報につきましては、今回の交換に関する業務以外の目的には利用せず、個人情報保護法に従いまして適切な取り扱いをさせていただきます。大変お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。