食堂キャッシュレスシステム
レジの業務の自由化により、スマートで快適な食堂を実現します。

キャッシュレスシステムで、社員食堂などの精算管理を容易にし、昼食時の混雑を解消いたします。また、社員証、従業員証をICカード化することにより、カード1枚で入退室システムから食堂システムまで利用出来るオフィス環境の構築が可能です。

勤怠管理システムの特長

食べたいメニュー(例として主食、惣菜、汁物等)をいったんトレーに乗せて最後に一括支払いするカフェテリア方式の社員食堂やレストランにおいて、トレーの上に何が乗っているか自動的に識別・演算し、給与天引きやプリペイドカード等からの引き落としを行なうシステムです。従って、レジ等のオペレータは不要になります。

この方式を従来の有人レジ支払い方式と比較すると以下の利点があります。

ICカード・カードソリューション
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