ニュースリリース

 


2018年6月22日

株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション

【お知らせ】

プリペイドカード一部取り扱い終了について


 これまでプリペイドカード事業と電子マネー事業を展開してまいりましたが、経営効率化の観点から、 一部プリペイドカードの取り扱いを終了させていただきます。

 長年ご愛顧賜りましたお客様には、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げますとともに、 ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、今後は弊社が発行する「EJOICAセレクトギフト」をはじめとした電子マネーギフト事業を中心に展開し、 プリペイドカードにつきましては「ホワイトカード」「テレホンカード」に事業を絞り継続して参ります。

■取り扱い終了商品

商品名 受付終了日 ※1
プリペイドカード 三井住友カード
VJAギフトカード
平成30年9月25日
UCギフトカード
全国共通お食事券
ジェフグルメカード
ぐるなびギフトカード
こども商品券
コミカ
クオ・カード
(ホワイトカードを除く)
平成30年12月25日
図書カードNEXT
(ホワイトカードを除く)
JCBギフトカード
電子マネーギフト EJOICAセレクトギフトplus 平成30年6月29日

※1 上記表の受付終了日は、過去にお取引実績のあるお客様が対象となります。これまでにお取引実績のないお客様につきましては、6月末で受付終了とさせていただきます。

 今後、受付終了に伴うご注文の集中等により納品までお時間をいただく場合がございます。また、予告なく取り扱いの図柄を変更させていただく可能性もございます。ご要望にお応えできない場合がございますので、予めご了承ください。

[お問い合わせ先]
総合受付センタ 0120−707080
《営業時間》9:45〜17:30 ※土日祝日および年末年始を除く

企業情報
ページの先頭へ