ニュースリリース

 


2017年12月20日

株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション

【お知らせ】本社移転に伴う業務の一時停止について



本社移転に伴い、以下の期間につきましては一部業務を停止させていただきます。
また、ご注文用FAX番号につきましては移転と共に変更となりますので、あわせてお知らせいたします。

1.業務停止期間

 平成29年12月22日(金)〜12月25日(月)

2.停止する業務

 ・ご注文
 ・商品の出荷
 ・お問い合わせ対応

2.ご注文用FAX

 03-3472-6760
 ※フリーダイヤルにつきましては、移転後も変更ございません。

 なお、停止期間中にメールでいただいたご注文・お問い合わせにつきましては、12月26日(火)以降、順次対応させていただきます。

 ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

《本件に関するお問い合わせ》
株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション
総合受付センタ   0120-707080
受付時間 9:45〜17:30 (土・日・祝日を除く)
※12月22日及び25日は移転工事のため、
フリーダイヤル及びFAXもご利用いただけません。

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