ニュースリリース

 

平成29年11月吉日

株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション

【お知らせ】本社事務所移転(予定)に伴う 一部業務停止のご案内

拝啓 晩秋の候 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のお引立てに預かり厚く御礼申し上げます。
 さて、本社事務所所在地が再開発区域に指定されたことに伴いまして、平成29年12月25日(月)に本社事務所の移転を予定しております。それに伴い、下記の日程の間、ご注文受付と商品配送に関わる業務を停止させていただきます。 また、時節柄、年末年始休業に伴う配送予定につきましても、併せてご案内させていただきます。年末の多忙な時期にご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願いいたします。
 なお、移転後のお問い合わせ先電話番号等につきましては、別途、ご案内させていただきますので、重ねてご了承賜りますようお願いいたします。

敬具

1.事務所移転に伴う業務停止日程

   受付業務:第一回目 平成29年12月 7日(木)〜12月11日(月)
          第二回目 平成29年12月21日(木)〜12月25日(月)
   配送業務:第一回目 平成29年12月 8日(金)〜12月11日(月)
          第二回目 平成29年12月22日(金)〜12月25日(月)

2.年末年始休業に伴う配送予定

   年末年始休業日  平成29年12月29日(金)〜平成30年1月 3日(水)
   ●翌々日お届け地域 12月26日(火)午前受付   ⇒ 12月28日(木)着
                 12月26日(火)午後以降受付 ⇒  1月 9日(火)着
   ●翌日お届け地域   12月27日(水)午前受付   ⇒ 12月28日(木)着
                 12月27日(水)午後以降受付 ⇒  1月 5日(金)着
    ※年末・年始は、交通機関の混雑状況により、配送遅延が予想されますので、
     事前にご注文いただきますよう、お願いいたします。

以上

《本件に関するお問い合わせ》
株式会社エヌ・ティ・ティ・カードソリューション
総合受付センタ   0120-707080
受付時間 9:45〜17:30 (土・日・祝日を除く)
※12月22日及び25日は移転工事のため、
フリーダイヤルもご利用いただけません。


企業情報
ページの先頭へ